マニキュア

0
    を塗るのが苦手なのですが、
    塗った方が良いシーンが存在するのも事実なワケでして。
    只今悪戦苦闘中でございます。
    お金を掛けて、
    サロンでやって貰った方が、
    総合的には安かった様な気がしなくも無いですが、
    行ったコトが無いので、
    敷居が高いのですよ…。

    コノ後は一時中断して、
    お友達と夕食をして参ります。
    あぁ、コレ逃げる口実では無いですよ。

    朝の連続テレビ小説ですが、
    今日の分までを観終わりました。
    15分しか無いので、
    溜め過ぎる前に観れば、
    あっと言う間なのですが、
    続きが気になりますね(笑)
    面白かったので、
    引き続き追い掛けたいと思います。

    長い目で見ると

    0
      必要無いのですが、
      今欲しい!
      というモノが有ります。
      安いモノなら¥3000くらいで購入出来るのですが、
      購入して今回1度使用して、
      収納の肥やしになるのかと思うと、
      やっぱり購入を躊躇うわけでして…。
      使い捨てにしてしまうには、
      コレまたかなりの抵抗が有りまして…。
      もう1日猶予が有るので、
      もう少し考えてみようと思います。

      この際と言う考えで、
      コレまた気になるアイテムを手に入れました。
      安かったので僅かに不安が無いコトも無いですが、
      今まで手で行っていた作業が電動になるので、
      多少は楽が出来るのではと思っております。

      必要なモノを購入したのに、
      何だか散財してしまった感が有ります…。
      気分的に微妙なだけなのですがね。
      微妙に欲しかったモノを、
      良い機会がきたので、
      まとめ
      て購入しているだけなのですがね。
      まとめて購入したら、
      お金掛かっているように感じますよね。

      明日以降のお買い物は、
      改めてお財布と相談しようと思います。

      気力

      0
        北海道展が良く行くデパートで開催されていて、
        行きたいなぁと思いますし、
        いつもなら行くのですが、
        今回は何故か足が向きません。
        自分でも良く分からないのですが…
        疲れてでもいるのですかね??

        この頃は珍しく、
        日付が変わる前にはお布団に入っているのですが…。

        とりあえず、今回を逃しても、
        半年後には多分また来て下さると思うので、
        無理して行かなくても良い気もしておりますが。

        ちょっと時間が作れそうなので、
        自宅近くの本屋さんにでも寄って行こうかと思います。
        行きたいなぁ、
        と思いながら、
        2週間くらい行けていないので。
        特に購入するモノが有るワケでは無いので、
        寄ったらすっきりすると思うのですよ。
        うん、そうします。

        デパートの

        0
          お化粧品売り場で、
          物凄く久し振りにお買い物を致しました。
          好きなお店ですが、
          そもそもそんなにお化粧品にお金を掛けるタイプでは無いので、
          お買い物自体が久し振りなのですが(笑ku苦笑)

          案の定メンバーズカードの期限が切れておりました…。
          こうなってしまうと、
          お店のお姉さんにカードを提示するのが、
          結構恥ずかしいです。

          結局古いカードは全く意味が無かったわけけですが、
          新しいカードが作って頂けて良かったです。

          雨が降るかと思ったので、
          長い傘を持って家を出たのですが、
          必要有りませんでした。
          まぁ、お外を歩く時に降っていないのは有る意味有り難いのですが、
          こんなコトなら折りたたみにすれば良かったです。

          神様は

          0
            藍ちゃんでした。
            予約録画に失敗してしまった、
            非常に楽しみだった番組が、
            有料チャンネルで再放送するらしく、
            録画してダビングして下さるとのコト!!
            何てお優しい!
            そして何て有り難い!!

            昨夜お知らせして下さって、
            もうその後は嬉しくてテンションが上がってしまいました。
            落胆していた昨日の連絡前とは大違いです。
            今度藍ちゃんには、
            御礼をしなくてはです!!
            今の時点でも感謝感激なのですが、
            振れ幅が大きくなり過ぎるのも良く無いので、
            程々に楽しみにして、
            気長に待っていようと思います。


            今日はラジプリの日ですね。
            今月はマンパが皆川さんというコトで、何時も以上に楽しみな月になりそうです


            今読んでいる本が、
            読み終われるかどうか微妙なトコロです。
            何とか読み終えたい
            ですが…。
            終わってしまうのも何となく残念な気も致しますが、
            頑張ろう。

            | 1/626PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            recommend

            Go! Go! 眼鏡's
            Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
            眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM