昨日今日の

0
    2日間は、
    毎年恒例で箱根駅伝の放送を見ます。
    じっくり集中してとかではなく、
    何となく見てしまう感じですが。

    今年もテレビで見させて頂きました。
    例年と違うのは、
    『風が強く吹いている』
    の原作を読んでいて、
    映画も見ていたこと。
    私にとってはあくまで想像でしか無いのですが、
    選手の気持ちをリアルに感じた作品でした。
    そしてその作品の人物達がテレビの中にいるような想像、
    と言うか妄想しながら観戦させて頂きました。
    何だか色々と楽しかったです。

    風邪は昨日よりは少し良くなりましたが、
    まだまだ回復していません…。
    早く良くなって欲しい限りです。
    色々辛いので…。

    意外に大変…

    0
      溜まりに溜ったMDの整理を始めました。
      これすごい厄介で…。
      自分のいい加減さが浮き彫りになってます(汗)
      まだ3分の1くらいしか終わってないのですが、
      すでに挫折しそうです…。
      まだ手がつけられずにいる3分の2は、
      多分ラジプリが殆どだと思うんですが…。
      どう整理したら良いものか悩み物です。
      まぁ、何とかなるか!
      って言うか、何とかしなくては(遠い目)

      今日のDグレアニメに、
      中井和哉さんが出ていてビックリです。
      小説1巻の内容だと思うんですが、
      映像で見えて面白かったです。
      次回が楽しみなのですが、
      アレン君が出てないと非常に寂しさを感じます。
      次はチラッとくらい出てくれるかなぁ…

      世間は狭い

      0
        やっと、SSSの最終話を書き終えました。
        汐薫です。
        こんばんわ。

        常駐先での同期の女の子が、腐女子の世界を知っていました。
        お友達が同人書いてる人だそうで、よくトーン貼りやベタを
        手伝っているそうです。

        報酬は、その本。

        興味ないからどうしていいかわからないというその方。
        ノーマルがいいといいながら、結構ハードなものを手伝ってあげてるその方。
        ・・・いい人や。

        そして、自分は腐女子を隠すのに手一杯。

        こんばんわ

        0
          お久しぶりです。
          汐薫です。

          何故、何かをやろうとすると急に忙しくなるんだろう。
          いっつもタイミング悪いです。
          折角こっちを活気付けようと考えていたのに、
          今週は月曜日からずっと終電ギリギリまで残業してました。
          はっきりと言おう、私のせいじゃない。と。
          他の方の作業を手伝っていたんですよ。
          納期が今月の上旬だから。
          昨日、一通りの作業を終えたので今日は久々の定時上がりでした。
          でも、明日の会議に向けて先輩と話していたら19時過ぎました。
          家に着いたの21時近くです。
          明日の会議は某大手企業に出向して18時から会議です。
          明後日は、午前中が自社のレクレーションで午後から研修です。
          今週はハードだ。

          びっくり

          0
            カウンタ見て吃驚こきました。
            汐薫です。
            こんばんわ。

            本当にあとちょっとで10万じゃないですか・・・(アタフタ
            とりあえず、アンケートだけでも設置しなければっ!



            明日は

            0
              会社だよ。
              汐薫です。
              こんばんわ。

              そうか、すっかり忘れてたけど公開日は明日だったのか。。。
              めっちゃ朝から会社の研修会だよ。
              いけねぇ…。
              会社が無ければ、未来ちゃんからチケット買い取って一緒に見に行ったのに。
              さすがに、明日は無理だ・・・orz
              だって、会社の年度始めなんだもん。
              午後から参加できればいいんだけど、
              午前中の研修の担当が私のリーダーとサブリーダーなんだもん。
              やすめねぇ・・・・。

              もやもやもや

              0
                こっちも再び活動的になろうとしています。
                汐薫です。
                こんばんわ。

                胸の内がもやもやします。
                情緒不安定。
                血祭りが来た。
                しかも、今日予定外だっての。
                職場の同期の子に生理用品借りました。
                ありがとうOさん!!

                昼休みに生理用品を買いにコンビニD.Y(伏字)に行ったのですが、
                レジの人が女の人にもかかわらず、紙袋に入れてくれなかった。
                たぶん、訛りからして日本人ではなかったので、そのせいかと思う。
                別のレジにいた人、おじいさんだったし。
                紙袋に入れるのって日本だけなのかな。

                脈絡の無い日記

                0
                  今日は入場先の女性人オンリーで懇親会でした。
                  汐薫です。
                  こんばんわ。

                  一昨日の夜から昨日一日中、「氷のエンペラー」に脳内が支配されてましたが、
                  今日は大丈夫でした。
                  やっと支配から逃れました。
                  もうね、一日中エンドレスは厳しいよ。
                  仕事中に笑っちゃいそうだったよ。
                  危ない危ない。

                  それで、今日の帰りは、同じシマの方二人とデスノ話で盛り上がりました。
                  原因は、私が本屋でジャンプのコミックを買ったからなんですけどね。
                  いやあ、話が通じるっていいね!
                  さすがに、腐れた話はできませんが・・・。
                  ボロを出さないように気をつけよう(o´ω`o)

                  あまりにも

                  0
                    お久しぶりです。
                    汐薫です。

                    あまりにもサイトを放置しているので、
                    (しかも、しばらく見ない間に99000超えの恐れ多くももうすぐ10万…ガクガク)
                    此れではいけないと思い、SSSに手を出してみました。
                    と言っても、PCが壊れる前にサイトからリンク張ってたMEMOに載せていた
                    塚リョですが・・・。
                    元があるので手直しすれば載せれるので、週1更新はできるかと…


                    こんな偏狭サイトに足を運んでくださる皆様のためにも
                    10万打企画はやりたいのですが、
                    一体何をやればいいのやら…何なら喜んでいただけるのか・・
                    アンケートを設置するか。

                    お久しぶりです

                    0
                      最近は、日記がめっきりMixiオンリーになってます。
                      汐薫です、こんばんわ。
                      Mixiで会社の同期会コミュを作ったので、
                      そちらを見て書き込みするついでに日記もほぼ毎日書いてます。

                      しかし、最近は2連休が無い。
                      来週も再来週も無い。
                      来週の日曜日は国家試験で、土曜日は研修会で・・・。
                      先週は2連休っちゃあ、2連休でしたが、実家の手伝いで休み所じゃ
                      なかったです。エイプリルフールだって忘れるくらい。

                      贅沢だとは思うけれど、2連休が欲しい。
                      ・・・いや、28日から10日間GWですが。。。
                      それまでの辛抱か・・。

                      | 1/19PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      Go! Go! 眼鏡's
                      Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
                      眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM