『未来ちゃん』バトン

0
    未来ちゃんから回ってきたので「未来ちゃん」バトン。

    ★その管理人さんの見た目は?会ったことの無い方はイメージでどうぞ!
    雰囲気が優しいしっかり者のお姉さん!
    白いレースのエプロンが似合うと思います。

    ★性格は?会ったことの無い場合はコメント(BBS、チャット等)の想像で。
    見た目通り。
    優しくて面倒見のよい方です。
    そして、リョーマさんをこよなく愛する可愛いお方。

    ★恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
    ☆自分の嫁になって欲しい子No.1ですが、何か。
    そして、対象と言わずに既に親(心)友。
    心の双子でもある(笑)
    人生の相方ですから。

    ★動物に例えると?
    ☆イルカかな?うん。癒し系。

    ★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
    ☆リョマさんグッズとか私の拙いリョマさんイラストとか。
    そして、惜しみない愛。

    ★一緒に遊ぶとしたらを何したいですか?
    ☆まったり、のんびり。(とりあえず、会いたい)
    カラオケ行ったりご飯食べに行ったりもいいね!
    あとは、リョ受けトーク(笑)

    ★あだなをつけてください。
    ☆姫

    ★バトンを回す5人。
    ☆まあ、ストップで。
    答えて下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ!



    未来ちゃんは私たちに回したことをきっと後悔してる。
    してなくとも、恥ずかしがるに違いない(笑)
    可愛いなぁ、もう!(をい)

    『連想』バトン

    0

      ★前の人からのキーワード。
      ☆「挑戦」
      いい響きや・・(何)


      で、今までの流れ。
      「放課後」→「夕焼け」→「寄り道」→「二人っきり」→「手を繋ぐ」→「デート」→「部屋」→「自分ワールド」→「創造」→「神」→「ノアの箱船」→「ジューンブライド」→「バララ(ブライダルピンク)」→「刺」→「サボテン」→「砂漠」→「オアシス」→「命拾い」→「ワラ」→「豚」→「牡丹と薔薇」→「ベルト」→「危険」→「血液」→「ブラピ」→「肉体美」→「石膏像」→「ミケランジェロ」→「男」→「力が強い」→「戦士」→「孤高」→「竜」→「飛翔」→「可能性」→「挑戦」

      ★そこから自分が連想したキーワード
      ☆『果て無き夢』

      ★回して下さった方へ一言
      ☆土曜日が楽しみだよ!愛してるぜ☆


      ★次に回したい3人
      ☆リョコさん
       ボスさま
       (別ブログへ記載)


      もうこれしか出てこなかった私はクサイですか?
      ロマンチストですか?
      あ、ボキャブラリーが少ないのか!

      今バトン

      0
        で、いいのかな?

        とあるリボーンサイトさまで引っかかってしまいました(笑)
        ツナ受けラブ!!(バトンとは一切関係ありません

        ▼今どこに居る?
        自室。
        PC触ってる時は9割がた自室です。
        だってこんなサイト家族には見せれない・・・・


        ▼今一番近くに誰が居る?
        部屋にぽつんと一人ぼっち。
        強いて言うならmyパソコン、生まれ変わったMAYA!!
        そして私を見守る複数のリラックマあ〜んどそのほか諸々縫いぐるみたち!
        さみし!


        ▼今どんな服装?
        ジャージ=パジャマ


        ▼今何食べたい?
        甘いもの!


        ▼今何飲みたい?
        珈琲!我が大好物。
        缶珈琲じゃなければOK!
        ブラックがいいですな。

        ▼今真後ろには何がある?
        PS2とゲーム専用TVが設置されている学習机。
        もはや学習に使われることはない。

        ▼今まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
        出しっぱなしの洗濯された服たち。
        下着とか・・・

        ▼今誰に会いたい?
        未来ちゃん、蓮華ちゃん、おぼろん!!!!!
        いつ何時でも会いたいと思う、心の友たち。


        ▼その人に今伝えたいことは?
        大好きだぜぃ!


        ▼今一番歌いたい曲は?
        なんざんしょ。うーん・・・
        バンプの曲かな!


        ▼今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
        「壊れかけのレイディオ」
        最近、ずっと頭から離れません。


        ▼今の体調は?
        脳内が腐ってることと花粉症以外は健康だと思われ。


        ▼今どんな気持ち
        ツナ受け読みてぇ!!!



        □■ルール■□
        見た人は全員やること!

        だから日参してるサイトさんで受け取ってしまったのですよ(笑
        コレ、究極ルールじゃね?

        The 漢定!

        0
          あるお人がやっていたので、ちょっくらやってみました。
          バトンじゃないけど、わけるの面倒なのでバトンに分類。


          あなたの漢度は

          114


          あなたはもう少しで漢になれるでしょう。
          あなたには後少しだけ漢として足りないものがあります。
          それを満たすことが出来れば, 一人前の漢になれるでしょう。



          ・・・足りないものってなんだろうか。
          漢気?
          これでも男らしいと言われる事が結構あるのだけども。
          漢≠男なんでしょうね、きっと。
          漢気あふれる女性も素敵だと思うのは私だけですか?

          興味のある方は検索掛ければすぐに見つかると思います。

          『メガネ』バトン

          0

            テニプリで答えてみる


            ◆脳内を占めている眼鏡の量
            8割方・・
            メガネはいいね!色気増加アイテムですよ

            ◆眼鏡をかけて欲しい人
            ・キヨちゃん、部様

            普段は掛けてなくて、授業中とか本読んだりする時だけに掛けててほしい。
            絶対似合うと思う。

            ・リョマさん
            未来ちゃんに同じ(笑)
            可愛い事間違いなし!



            ◆思い入れのある眼鏡5人
            手塚国光(思えば一番最初にスキになったキャラだ
            忍足侑士(関西弁のおかげで手塚から心移りしました
            乾 貞治(メガネといったらこの人でしょ
            柳生比呂士(気になるメガネの下
            華村 葵(大好きです。太郎ちゃんとくっつくといい




            ◆萌える眼鏡のシチュエーション
            今宵もアナタにメガネを外して頂きます

            ちゅうしたりナニしたりする時に相手の眼鏡を外してあげたりとかね。
            攻めは自分で外すのもいいね。

            リョマさんが手塚さんにちゅうする時に、
            顔見られるの恥ずかしいのと当たると痛いのを理由に
            手塚さんの眼鏡を外すといい。
            てか、塚リョならなんで も ・・・
            (てか、もう塚リョの萌えシチュになってるよ)


            ◆眼鏡好きな5人

            答えてくださる方がいらっしゃいましたら、是非!

            ブラインドタッチバトン

            0
              久々に回ってきたボスさまからのバトン・・
              ちょとコレは・・所有資格的にできないと恥ずかしいぞ!自分よ!!
              小六から好きでやってきた身としては直の事・・・!
              いざ勝負!!!


              ■キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
              誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

              Q1:生年月日を教えてください。
              昭和59年12月15日

              Q2:TV番組といえば何?
              ニュース、ぷっすま

              基本的にTVを見ないんです・・・

              Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
              浅田真央ちゃん!


              Q4:辛い食べ物といえば何?
              わさび、カレー、唐辛子、からし…etc


              Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
              あったらいいですね・・・


              Q6):あなたの虫に対する思いを教えてください。
              害がなけりゃなんとも。
              ムカデ、ゴキブリ、クモは天誅!!


              Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
              十八番と呼べるものがあるのかどうか・・
              毎回歌ってるのはGLAUですかね

              Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
              「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」

              すみません・・5秒以上掛かったかも。


              ■Q9:バトンを回す人を教えてくださいlもちろんブラインドタッチで!
              やってみると面白いので是非・・

              ・未来ちゃん
              ・蓮華ちゃん
              ・おぼろん


              以上!
              むむむ…アルファベットはやっぱり難しい・・・・
              は!?小文字で打って変換すりゃ良かったorz

              携帯バトン

              0
                ボス様から指令があったので答えてみます。
                携帯一発変換。
                私の携帯がどれだけ腐ってるか思い知らされるわけですね・・・


                あ行
                あ:明日 い:妹 う:受付 え:獲物 お:起きられるから

                か行
                か:隠して き:兄弟 く:下さい け:今朝 こ:講習

                さ行
                さ:栄 し:書 す:好きだ せ:生理痛 そ:惣右介

                た行
                た:頼んで ち:地下鉄 つ:告げたら て:… と:永久の

                な行
                な:何故 に:に(2番目は人) ぬ:抜ければ ね:寝れたらね の:乗って

                フェチバトン

                0
                  で、いいのかな?

                  ★あなたは何フェチ?
                  鎖骨、手、肩甲骨、筋肉と声もかな?
                  男女関わらず、綺麗な人は素敵です。

                  ★異性を見る時まずどこから見る?
                  見上げる状態になって首が痛いから、首から胸辺りかと。
                  ま、でも、多分、顔。

                  ★最近プッシュ出来る部位。
                  鎖骨最高!

                  ★異性の好きな部位は?
                  鎖骨、手、程よい筋肉

                  ★フェチを感じる衣裳。
                  程よく鎖骨が出る服(笑)

                  ★次に回す5人。
                  また同じ人ばっかまわしてたので、ストップで。
                  答えてみたい方がみえましたらどうぞ!

                  人間性バトン

                  0
                    ★回してくれた人の印象をどうぞ。
                    お姉さんとかお母さんとか母性的で女性的。
                    リョマたんを愛してやまない可愛い人。


                    ★周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?五つ述べてください。
                    ・真面目
                    ・腐女子
                    ・面白眼鏡
                    ・常に手が冷たい人
                    ・できる人(なのか?)

                    ★自分の好きな人間性について五つ述べてください。
                    ・面白い
                    ・真面目
                    ・優しい
                    ・明るい
                    ・気さく

                    カラオケバトン

                    0
                      ★一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
                      11月5日、以下ほぼ同文


                      ★初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

                      ・・・・覚えてないです。
                      友達と始めていったのは中学3年。


                      ★あなたの十八番は?

                      十八番というかよく歌うのはGLAYとテニプリの曲。


                      ★最高何時間歌った事がありますか?

                      7時間だそうです。


                      ★今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?

                      テニプリの曲を歌い尽くして、飽きるまで。
                      続きを読む >>

                      | 1/2PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      Go! Go! 眼鏡's
                      Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
                      眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM