最近

0
    眠りたい時には眠れないくせに、
    眠りたくない時には眠くなって仕方ありません。
    どうしてくれようこの感覚。

    と言ったわけで(どう言ったわけでしょうか?)
    ジャンプ感想行ってみようと思います。


    >テニス
    リョマたんになにがぁぁぁぁぁ!!
    可愛いんですがね。
    あのピュアな笑顔とか、
    戸惑いの表情とか、
    海道先輩に胸倉掴まれて怯えてる姿とか、
    非っ常に可愛いんですがね!!
    この先どうなってしまうんでしょうか…。
    『ボク』って貴方、本当に可愛いんですがね。
    手塚さんとかきっと戸惑いながら悶えてたと思いますが(ぇ)
    可愛いと思いつつも、
    非常に心配ですよ。
    やっぱりリョマたんは生意気にテニスしてこそリョマたんですから!!

    >Dグレ
    クロス元帥本格始動。
    ホント、最強っぷりを発揮してますね〜。
    アレンもラビもあっという間に脇役に転換です。
    そして隊アクマ武器がまた素晴らしいですね。
    それにしても眼鏡って掛けてましたっけ??
    うーん、似合ってるから良いか。
    マリアが非常にビジュアル好きーな部類ですね。
    きっと美人なんだろうな。
    元帥はアクマ武器おも魅了してるんですかね??
    最後のコマが、コマが!!
    来週も楽しみです。

    >リボーン
    フゥ太vv
    相変わらずかっこいい感じですね。
    しかしランボさんの保育係だったんですね。
    でも10年後ってランボさんも15歳ですよね!?
    ちょっとした疑問持ってスイマセン。
    うん、今週もヒバツナでしたね。
    ハリネズミさんが可愛いです。
    欠伸をしているヒバリさんの手に、
    ちょこんと乗ってるヒバードが可愛かったです。
    10年後リボーンは登場するんですかね??
    ビアンキさんの変わらないっぷりに惚れ惚れです。
    あそこだけ何だか現代と変わらないみたい。

    >カトブレパス
    まさかの最終コマ。
    個人的にはハクタクさんが戦うんじゃないかと、
    まさかの方向で予想中です。
    時生君は今はまだ戦えないと思うのですよー。
    しかし戦えるなら是非戦っていただきたいですね。


    うーん、取り合えずこんなトコ。
    来週も楽しみです。

    このカテゴリ再び

    0
      てぇぇぇづかさ〜〜ん!!
      そんな…そんな…。
      そんな勝敗の付き方ってありですか!?
      そんなの個人的には非常に納得できないのですが…。
      まぁ、私が文句を言ったところで何も変わらないんですが。
      あぁ、もぅ、リョマたん早く出て来ないかな!!

      ついにクロス師匠の登場ですね!!
      非常にカッコイイんですが。
      そしてアレリナっぷりに万歳!!
      ピンチのリナリを助けるアレン…。
      すごいツボ。
      アレンの危険を感じて名前を呼ぶリナリ…。
      すっごいツボでした!!

      先週に引き続きフゥ太が、フゥ太が!!
      カッコイイと可愛いを併せ持ってくれてまして!
      そしてヒバツナでしたね。
      お気に入りのサイトさんが、
      ヒバツナなので、
      見ると反応するようになりました。

      カトブレパスは気になるところで止めてくれるんですが…
      時生君がこの先どうなってしまうのか…。
      それにしても敵が1人足りないコトが、
      非常に気になっています。

      今週号はこんなところ。
      取り合えずどれも続きが気になるのに、
      来週発売しないのが悔やまれます。

      これは塚リョでしょう!!

      0
        テニス
        『手塚は時間を…時間を稼いでいるんだ
         ―――――越前の為に
        って!!
        その台詞が塚リョだと思ってしまうのは凄い変ですが、
        そう感じてしまったからしょうがない。
        手塚さんはリョマたんのコトをそれだけ信じているってコトですよね!!
        来週決着がつく感じですね。
        はぁぁ…手塚さんにホントに勝って欲しいです。
        リョマたん早く帰って来てー!!(切実)

        リボーン
        フゥ太ぁぁぁぁぁ!!
        すっかり育ってしまって…。
        可愛いからカッコイイに変身ですね!!
        何気にフゥ太が一番好きなキャラだったりします。
        うん。実はそうだったんです(誰も聞いてない)
        雲雀さんの登場とか、
        1827風味だとか、
        そんな事よりも最後から2コマ目で、
        非常にテンションが上がりました。
        女の子の友情が可愛かったです。

        カトブレパス
        を連載開始時から気になって読んでます。
        好きです。
        時生君が好きなキャラです。
        小さい娑伽羅王が可愛い。
        寝てる時も可愛かったですが、
        目覚めた生意気そうな顔も可愛い。
        そして続きが気になります。

        今週はDグレがやってなくて非常に残念です…。

        本誌が!!

        0
          塚リョなんですけどもーーー!!
          どうしてくれようコレ。
          どうしてくれようコレ!!
          私にコレで塚リョを妄想するなって方が無理です。
          だってあのシーンはやばいでしょ??
          どちらかと言うと私の頭の中がヤバイですか。
          そうですか。
          それにしても、本当に真田戦どうなるんだろう??
          リョマたんのためにも手塚さんは負けちゃダメだと思うんですよ。
          それにしても塚リョだった(しつこい)

          Dグレもアレリナで。
          ホントにもうアレリナで!!
          何だか話の方向性的には、
          読めない感じなのですが、
          アレリナあったから良かったですよ。

          今週のジャンプは私を喜ばせるベストCPが2組も!!
          ありがとう、ありがとう。
          久々に本当にありがとう!!
          ちゃんと今日買ってきて良かった。

          うっかり明け方4時まで起きていて6時に起きたら、
          変な耳鳴りが1日してます。
          早く寝ろってコトか…??

          そんなこんなで

          0
            久しぶりに使うこのカテゴリ。
            ジャンプ感想ですよ。

            テニス
            何時になったらリョマたんは出てきてくれるんです?
            それにしても真田さんはひっどい悪人になってるんですが(個人的印象)、
            アレ、良いんですか??
            手塚さんには負けて欲しくないんですけど(あくまで個人的に)。
            ストレートで4ゲーム取られるなんて、
            面白みに掛けませんか??
            取り合えずリョマたんを出してください(結局そこ)。

            Dグレ
            小さな一コマでリナリ最強伝説発動。
            素敵過ぎる。
            そしてラビ死ななくて良かったです。
            アレンが頑張ってて良かった。
            やっぱアレリナが良い(またも結局そこ)。
            ロードはどうなってしまうのか。
            箱舟はロードが動かしてたんですよね?(確か)
            コレでエクソシスト全員集合??
            しかしティッキーは一体どこへ??
            疑問ばっかりですね。

            リボーン
            あんなに思わせぶりだったのに、
            今週は雲雀さん出てきませんでしたね。
            個人的には10年後でランボさんをどうやって大人ランボさんにするのか、
            と言うのが非常に気になりますよ。
            それにしても京子ちゃんはある意味すごい子ですね。
            ツナ頑張れ。

            えーと、取り合えずこんなところ??

            テニス感想

            0
              を書くべきでしょう!
              リョマたんファンの私にしたら!!
              それはもう!!

              やっぱり勝ったよ!!
              やったよリョマ!!
              試合中はやっぱりカッコイイですよ。
              普段とのギャップも可愛い要素のひとつなんですが(関係ない)
              最後はやっぱりツイストサーブで決めてくれて。
              やっぱね、最初にリョマたんが周囲を圧倒した技なので、
              あれで勝ってくれたのは嬉しかったです。

              そして見開き1ページのあの笑顔。
              勝利の笑顔。
              可愛かったvvかっこよかったvv
              今週号は大満足です。

              跡部様(笑)の坊主頭は出てきませんでしたね。
              来週出してくれるのかな??
              楽しみ楽しみ(笑)

              もうリョマが勝ったので、特にいう事は無いです。
              リョマたんはどこからバリカンを出したのかとか、
              慎重的に跡部様を坊主にするのは難しいんじゃないかとか、
              氷帝の方々は立ったまま気絶している跡部様を、
              なぜ試合直後に助けて(?)あげなかったのかとか、
              そんな疑問は小さなことです(ぇ)

              今回こっそりづ塚リョっぽいなとか思ったのですが、
              私が手塚さんとリョマたんのツーショットとか、
              お互いのモノローグとかを見たときに、
              塚リョだと見なかったためしが無いので、今更でした。

              テンションが一気に上がったよ(笑)

              デスノの映画を見る気無かったのですが、
              ちょっと見たくなりました。
              まさか藤村俊二さんが出るなんて!!
              どうしよう、ちょっと見たい…見たい…
              しかもワタリ役なんてぴったりだわ。

              危うく

              0
                日記を書かずに寝るところでした。
                汐薫です。
                こんばんわ。

                といっても、書くことが無いです。
                ジャンプの感想は未来ちゃんとほとんど同じ。
                付け加えるなら「REBORN!」
                あくまでも腐女子的感想ですが。

                新しい恋の予感。(影武者の人:名前ど忘れしました・・・)
                ツナの成長ッぷりが素敵です。
                ツナが格好良かった。
                そして、君はまた骸さんを魅了しに行くんだね。
                お姉さんも惚れそうですよ。

                なんだ、この感想。

                何だ…

                0
                  今回Dグレ載ってないんだ…ちぇ。

                  テニスもリョマたんちょこっとしか載ってないしな。
                  もういいよ。
                  別にいいよ。
                  最初に「跡部様率いる〜」とか男子も言っちゃうんだ。
                  てか、「スーパールーキー率いる大阪四天宝寺」って青学もリョマたんっていうスーパールーキーいるじゃん!!
                  しかも青学って知名度低いのかですか!?
                  「青学ってトコ」とか言われてるんですが!?
                  手塚さんとかプロに目をつけられてるとか散々言われてるのに…
                  不二さんとか天才とか散々言われてるのに…
                  大石さんと菊丸さん何てゴールデンペアとか散々言われてるのに…
                  リョマたんだって散々注目されてるのに…
                  ちょっと疑問を持ちました。
                  ああ、チョタと宍戸さんも格好良かったです。
                  まるで付け足しの様だなぁ…決してそんなこと無いです!!(汗)

                  ブリーチのルキア様が素敵だぴょん。
                  そして白夜兄様が素敵だぴょん。
                  やっぱり裏で手を回せる人だったんだぴょん。
                  てか、今頃気付いたのですが、ルキア様と夜一さんの口調は同じだぴょん。
                  真似してみました。

                  二人の合同日記

                  0
                    ある意味ジャンプの感想です。
                    アニメツアーに行って参りました。

                    ネタバレになるので一応反転。

                    銀魂のアニメがとても良かったです。
                    声優さんたちが皆キャラにあってた。
                    銀さんも真選組も神楽ちゃんもお登勢さんもキャサリンも格好良かったです。
                    でも、一番格好良かったのはお妙さん
                    定春も可愛かった。
                    あれは二人一致の意見なのですが、映像の方が面白いと思います。
                    何かテンポとかが掴みやすい!!
                    あのテンポは新八がいてこそですね。
                    ちなみに一番ツボったのは、MS−ZURAです。
                    訴えられないか心配してました。ヅラが(笑)

                    ブリーチのアニメは日番谷君が可愛かったですvv(未来個人意見)
                    いや、可愛かったよ(と横で神の声)
                    砕蜂が可愛かったです。
                    夜一さんとも仲直りしたんだvv
                    そして、折角本編で一護と恋次が活躍していいとこどりしていたのに、
                    最後の最後に全てを奪っていった死神さんたちの現世の服着た姿が良かった!
                    学ランの日番谷君が可愛いかった。
                    やちるちゃんのゴスロリ姿が可愛かった。
                    何故か明治時代の紳士の服装で馬車に乗ってきた大正浪漫な白哉兄様がツボ。
                    あの馬車はどこから出てきたのか(某部家じゃね?)
                    そして、赤いドレス着た夜一さんとエスコートする浦原さんも良かった。
                    んでもって、そんな浦原さんに嫉妬してるドレス姿の砕蜂がめっちゃ可愛かった。
                    夜一さんと砕蜂のコンビが大好きです。
                    ルキアの間違った知識最高!!
                    とりあえず、剣八さんの背中に乗って千葉まで行きたい

                    月曜日ですね。

                    0
                      土曜日に買おうと思っていたのに、結局今日になってしまいました。
                      昨日藍ちゃんに「ジャンプ読んだ?」と言われたので気になっていたのですが。
                      まぁ、買えたので問題なしです。
                      と言ったわけで感想をば。

                      テニス〜
                      樺地すごい…本当ね…。
                      手塚さんも凄いですが…。
                      てか、観客(?)の皆さんがすごい。
                      そして何より忍足さんが凄い。
                      「左手1本に全ての力が凝縮してるやん」
                      って見えるんですか!?目で見えるんですか!?
                      この場合忍足さんが凄いのか、手塚さんが凄いのか…。
                      そして何故リョマたんは喋って下さらないのか(結局それ)
                      他のレギュラー陣一人ずつコメントしてるじゃないですか!!
                      来週いっぱい喋ってくれるのかなぁ…。

                      Dグレ〜
                      ブックマンがぁ…
                      一話で色々ありますね…。
                      たった一話、されど一話、って事でしょうか。
                      リナリーかっこいい。
                      一番最後のコマのリナリーの言葉に、彼女の色々な決意とか想いがいっぱい詰まっているように感じました。


                      今日は1日ごろごろしてしまったので、ジャンプの感想くらいしか書く事がありません(汗)

                      | 1/2PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      Go! Go! 眼鏡's
                      Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
                      眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM