書くことが思い浮かばないので

0
    随分前に回ってきていたバトンを回答しようと思います。
    れくちゃんより。

    『箇条書き』バトン

    ☆あなたの特徴を挙げて下さい

    ・友人にもお姉さんと呼ばれます
    ・しっかりモノと言われたこともあります
    ・リョマたん好き

    ☆あなたの好きなタイプの異性を挙げてください

    ・優しい
    ・包容力がる
    ・オタクを激しく差別しない
    ・真面目過ぎない

    ☆あなたのすごいところを挙げてください

    ・…………妄想力??

    ☆あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください

    ・100点でしょう。
    小学生の時は誰でも取れると思いますよ。

    ☆あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください

    ・好きなタイプと同じ

    ☆あなたの萌え要素を5つ挙げてください

    ・リョマたん
    ・皆川純子さん
    ・可愛さ
    ・かっこよさ
    ・好きか嫌いか

    ☆朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください

    ・取り合えず「オスカル!!」って言ってみます。

    ☆あなたの願い事を5つ挙げてください

    ・リョマたんにあわせて下さい。
    ・皆川純子さんにあわせて下さい。
    ・と言うかテニスキャストに会わせて下さい。
    ・文才を下さい。
    ・日本語能力を下さい。

    5つじゃ足りない欲張りモノです…。

    ☆あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

    ・藍ちゃん
    ・蓮華ちゃん
    ・朧ちゃん
    ・みやっこ


    色々おかしな回答がありますが、
    変だと思ってもスルーの方向でお願いします。

    『トリップ』バトン

    0
      ※前の人が指定した世界にトリップしてください
      『リョーマのいる青学の部室]』
      何て嬉しいシチュエーション!!

      ★目覚めるとそこは?
      ☆あああ憧れて止まないアノコが!!

      ★貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
      ☆えーと…不思議…不思議…
       手塚さんと対決して勝てる能力でも??

      ★何処から見ても不審人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することに…どうします?
      ☆取り合えず挨拶してお礼です。当然です。

      ★何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
      ☆カルピンの小屋にでも…
       ってカルピン小屋ありませんね!!

      ★貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
      ☆リョマたんにハグです!!

      ★貴方は元の世界に戻れる事になりました。
      ☆妄想は夢の中だけってコトでしょうか…。
       あわあわ…記念にキャップでも頂けないでしょうか…(オイ)

      ★おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
      ☆藍ちゃん→『当然祐太のいるルドルフ』 何てどうでしょうか?
       朧ちゃn→『シティハンターと対決して下さい』 厳しいですね。
       蓮華ちゃん→『ハリウッドの世界へようこそ』 酷いテーマでスイマセン
       みやこ→『宮田様のいらっしゃるネオロマライブの舞台裏』 何て想像しにくい!

      ってな感じでよかったら答えて下さい。
      無理だったスルーして下さい。


      書くこと無いので久々にバトン走ってみました。
      酷く役に立つ時がありますね。

      久々に

      0
        バトン行こうと思います。
        溜め込んでいたもの…。
        多分半年くらい??
        いや、もうちょっと最近かな。

        れくちゃんよろ『シークレットバトン』


        質問の前にお約束
         ̄寨者には質問内容を見せない。
        気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
        ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
        以上、守ってやりましょう!!

        友人、知人さんのお名前お借りします。
        Q1:510さん (この名前出して良いのかしら??でも出します。)
        Q2:藍ちゃん・朧ちゃん・蓮華ちゃん・れくちゃん・510さん
        Q3:蓮華ちゃん
        Q4:えっとー、れくちゃん!
        Q5:藍ちゃん・朧ちゃん・蓮華ちゃん
        Q6:皆!
        Q7:これも皆ですかね。
        Q8:藍ちゃん・れくちゃん
        Q9:藍ちゃん
        Q10:藍ちゃん
        Q11:藍ちゃん
        Q12:朧ちゃん・蓮華ちゃん
        Q13:藍ちゃん!!
        Q14:れくちゃん
        Q15:蓮華ちゃん
        Q16:蓮華ちゃん!
        Q17:藍ちゃん・朧ちゃん・蓮華ちゃん・れくちゃん・510さん
        Q18:510さん
        Q19:自分以外の人には…
        Q20:………誰だろう??
        Q21:510さん
        Q22:えーと、朧ちゃん
        Q23:平均皆と同じくらいです。
        Q24:え?
        Q25:………オン友がそんなに居ないのですが…
        Q26:むしろ私。
        Q27:藍ちゃん??でも、何か違う気がする。
        Q28:……え!?私!? 違うと思いたいのですが…。
        Q29:うーん、あんまり気にしないかなぁ??
        Q30:れくちゃん
        Q31:実は蓮華ちゃん
        Q32:藍ちゃん・みやたま
        Q33:あおのさん、ののちゃん
        Q34:誰だろう??比較的周りは普通だと思うんですが…??
        Q35:蓮華ちゃん
        Q36:私……かもしれないかもしれない??
        Q37:皆普段とそんなに変わらないと思いますが。
        Q38:510さん・みやたま
        Q39:私。多分私。
        Q40:これ私。
        Q41:朧ちゃん………てか私もです…。
        Q42:皆さん頑張って下さいv
        Q43:朧ちゃん・510さん・れくちゃん
        Q44:疑問系??実際だったら藍ちゃん・れくちゃん
        Q45:藍ちゃん・れくちゃん
        Q46:すいません。許して下さい。
        Q47:よく自分が言われますが言われる意味が分かりません。
        Q48:自分以外。
        Q49:みやたま
        Q50:これもある方にも言われます。でもよく分かりません。
        Q51:藍ちゃん
        Q52:藍ちゃん・朧ちゃん・蓮華ちゃん
        Q53:??510さん・みやたま
        Q54:皆。
        Q55:藍ちゃん・朧ちゃん・蓮華ちゃん(ある意味ネタ)
        Q56:藍ちゃん
        Q57:朧ちゃん
        Q58:うん。私だね。
        Q59:蓮華ちゃん・れくちゃん
        Q60:いないと思う。
        Q61:おぼろちゃん・蓮華ちゃん
        Q62:えーと…??
        Q63:皆だよ。だってこれは個人の問題だよ。
        Q64:おぼろちゃん
        Q65:はい、はい、はい!私!!
        Q66:藍ちゃん・朧ちゃん・蓮華ちゃん
        Q67:朧ちゃん
        Q68:藍ちゃん・朧ちゃん
        Q69:れくちゃん

        これ厳しい。
        非常に厳しい。
        あれだね。
        もう最後は名前思い出した順番くらいの勢いですね。

        今日は雨降るなんてお天気では全然言ってなかったのに、
        帰りに雨が降ったのが非常に腹立たしく、
        悔しかったです。
        そんな事思った今日でした。

        ハーゲンダッツ

        0
          のアイス美味しかったです。
          今日は5の付く日だったので、
          5種類のアイス選べて650円の日でした。
          高いものはやっぱりそれなりの味だと思います!


          では、今日もバトン1つ行きます。


          ★テニミュにハマったのはいつ?
          ☆ミュは好きではりますが、
           ハマってると言うほどハマってないと思います。

          ★初代青学、2代目青学(+柳)、3代目青学の中で、どこが1番好き?
          ☆2代目??
           3代目はリョマ役の桜田君好きです。

          ★そのキャストさん達の呼び方は?

          遠藤 雄弥 :遠藤
          柳  浩太郎:柳
          城田 優  :城たん
          鈴木 裕樹 :
          相葉 弘樹 :アイバー
          足立 理  :
          荒木 宏文 :
          小谷 嘉一 :
          加治 将樹 :
          鯨井 康介 :
          基本的に空欄の人は役名で呼びます。
          あんま呼ばないんだよね…特定の2人以外…

          ★他校の中で、どこの学校が好き?
          ☆うーん…無難なところで氷帝??

          ★その学校のキャストさんの呼び方は?

          加藤 和樹  :かとべ
          斎藤 工   :
          青柳 塁斗  :
          鎌苅 健太  :鎌苅
          Takuya:タクヤ
          鷲見 亮   :
          伊達 晃二  :伊達君
          河合 龍之介 :
          こちらも空欄部分は役名で呼びます。
          お友達の影響で呼ぶキャストさん限られてます。
          お友達のお話に出てくる人はその人の呼び名が移るんですよ。


          ★テニミュで1番好きなキャストさんは?
          ☆うーん…城たん??

          ★その人のどんなところが好き?
          ☆最近良くテレビで見かけるから?
           後は普段サービス精神が旺盛なところ??

          ★その人が隣の家に引っ越してきたらどうする?
          ☆取り合えず挨拶に来て欲しいです。
           そうしたらご近所付き合いできるかも!!

          ★全テニミュキャストで上位5位まで選ぶなら?

          1位:城たん
          2位:アイバー
          3位:カトベ
          4位:宮野くん
          5位:ケンケン
          何となく思い立った順で。
          結構知っててビックリですよ。自分に。

          ★最後に、このバトンを誰に渡す?(何人でも)
          ☆ 藍ちゃん
            みや様
          ……………回答してみませんか??

          跡部さご生誕

          0
            おめでとうございます。
            ご生誕祝して溜め込んでたバトンに回答しようと思います!
            全然関係ないとか言わないで下さい!


            れくちゃんよりです〜

            「困ったよ的なセリフ」バトン

            このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そんな困った問いにセリフで回答して下さい。※この説明は絶対に載せること。

            ★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。
            ☆今頃になってしまってゴメンナサイ!
             最近全然会えなくてゴメンナサイ!
             また遊んでください!
             素敵なリョマたんありがとう!!
             
            ★ある日森の中で有効的なクマさんに逢ったあなた。
            ☆「私の落としたのは金でも銀でもありません普通の貝殻のイヤリングです」

            ★くじびきで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
            ☆「じゃあ全部引いてもいいんですか」

            ★朝起きたら全裸だった。
            ☆「間違いなく夢だろう」

            ★角に足の小指を打ったところを見られた鼻で笑われた。
            ☆「そんな風に笑われてるのに、痛みで良い返しが浮かびません」

            ★ある日道で「僕の携帯と君の携帯交換しませんか?」と聞かれた。
            ☆「3年使ってるけど良いですか?」

            ★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった。
            ☆「見ちゃってゴメンナサイ!見られたほうが恥ずかしいよね!」

            ★バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そんな訳で大好きな10人をチョイス!
            ☆「ホントに解答に困った」
             ・藍ちゃん
             ・蓮華ちゃん
             ・朧ちゃん
             ・みや様

            もう、思い浮かびません…

            82代目バトン

            0
              ※注意事項※
              気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個追加。
              バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

              ★嫌いなものは何ですか?
              ☆トマト

              ★今一番ハマってるもの
              ☆テニス

              ★最高だといえるモノ
              ☆リョマたん及び皆川さん

              ★オススメの漫画は?
              ☆悩殺ジャンキー

              ★イベントに行って、大体いくらくらいお金を使いますか
              ☆最近は行ってないからなー…
               入場料+¥3000くらい??多く見積もって。

              ★宝くじが当たったらどうしますか。
              ☆当たった金額にもよります。
               高額なら取り合えず…貯金??

              ★自分の安らぎや癒しは何?
              ☆某お三方。
               テニス関係。
               マンガおよび小説。
               ゲーム。
               PC。

              ★暑いのと寒いのどちらが好き?
              ☆どちらも…苦手です。
               暑いとバテるし、寒いと動けなくなります… 。

              ★毎週リアルタイムで見ているテレビ番組でお気に入りの物は何ですか。
              ☆ドラマは『トップキャスター』
               アニメは『マ王』
               ………てか、それくらいしか見てません(汗)


              ★質問作るの悩みましたか
              ☆皺のない脳を働かせました。

              ★バトンを回す5人
              ☆藍ちゃん
               蓮華ちゃん
               朧ちゃん
               みやさん

              『テーマ曲』バトン

              0
                溜まっていたバトン消化2つ目〜


                ★このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
                ☆CRAFTY??
                 いっそMEBACHIKO??(笑)

                ★では自分を曲に例えてみよう。
                ☆………わかりません。
                 渚のINVETATHONとかぼく達のしっぱいあたりが妥当かも知れません…

                ★自分と歌詞の内容がかぶった事ってありますか?
                ☆よくHNが…

                ★思い切り泣きたい時にお薦めな曲は?
                ☆うーん…??
                 基本的になきたい時は音楽よりも映画とかドラマとかマンガとかになるので…。

                ★テンションを上げる時は?
                ☆GO!GO!眼鏡’s
                 眼鏡をはずす夜 眼鏡’sバージョン
                 男の美学
                 氷のエンペラー

                って言うか、基本的に設定おかしそうなテニスの曲はテンションが上がります(笑)

                ★次に回る5人。
                ☆藍ちゃん
                 蓮華ちゃん
                 朧ちゃん
                 みや様

                4人だけど以上です。
                回答おかしくてゴメンナサイ。

                『無条件』バトン

                0
                  溜まってたバトン消化していきます。


                  ★無条件でときめいてしまう5人
                  ☆リョマたんv
                   皆川さんv
                   置鮎さんv
                   ウサミミ仮面様(ある意味)
                   神木龍之介君(一人くらいまともに…)

                  ★無条件で嫌いな人5人
                  ☆無条件で??何か理由があって嫌いって人ならいると思いますが…
                   今ぱっとは思いつかないです。

                  ★無条件でお金をかけられる物5つ
                  ☆テニス関連物
                   マンガ及び本
                   皆川さん関連物(?)
                   友人方との遊ぶ経費(物じゃない)
                   ケーキv

                  ★無条件で好きな物5つ
                  ☆テニス関連(?)
                   ケーキ
                   ゲーム
                   マンガ
                   パソコン

                  ★次に回す5人
                  ☆藍ちゃん
                   蓮華ちゃん
                   朧ちゃん
                   みやっこ
                   
                  5人目が居ない…(汗)
                  各項目で間違え探しとかしてみると良いかもです☆
                  特に『無条件で好きな物』とか(苦笑)

                  何のバトンかわからないらしいです。

                  0
                    毎度ご迷惑をおかけしているれくちゃんより。
                    本当に、毎度毎度すみません…れくちゃん。

                    ◆携帯のメモリーは何件?
                    ◇50件前後かな??
                     とりあえず100はいってないです。

                    ◆知らない人に百万あげるって言われたらどうする?
                    ◇胡散臭いな。
                     知らない人からは貰いません。

                    ◆ブリはマグロになりますよね?
                    ◇違うよ、タイになるんだよ。

                    ◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
                    ◇乾燥しなくても大豆だよ!!
                     コレホントだよ。

                    ◆人魚姫は今何処に?
                    ◇ビニールプール

                    ◆今まで会った衝撃的な人、ベスト5
                    ◇ベスト5…順不同で5人なら(下記参照)
                     藍ちゃん
                     蓮華ちゃん
                     朧ちゃん
                     みやっこ
                     れくちゃん

                    ◆辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
                    ◇ベビースター○ーメン

                    ◆メルヘンの国ってどんな所?
                    ◇キングダムハーツの世界。

                    ◆お味噌汁にご飯入れる?
                    ◇うん。だってご飯にお味噌汁だとこぼれる可能性が高いので。

                    ◆去年爆笑した事は?
                    ◇うーん、爆笑??

                    ◆今財布の中身はいくら?
                    ◇中身を聞きますか。
                     野口英世さんが影分身で2人になりました。

                    ◆レシート入ってる?
                    ◇入ってないです。

                    ◆自問一答して下さい
                    ◇問:これなあに?
                     答:竜の絵だ。

                    ◆鼻かむ時ティッシュは何枚ですか?
                    ◇2枚重ねの物を半分におります。

                    ◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
                    ◇違いますよ。平成26年の6月3日です。

                    ◆コンビニで欠かせないのは?
                    ◇24時間営業だというところ。
                     冬場は肉まん。

                    ◆マックで欠かせないのは?
                    ◇あの安っぽさ。

                    ◆地球には○○が必要だ
                    ◇地球

                    ◆牛のゲップは地球温暖化の原因の1つらしいですよ
                    ◇じゃあ牛がゲップをしないようにすれば良いよ。

                    ◆面白そうな回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
                    ◇藍ちゃん
                     蓮華ちゃん
                     朧ちゃん


                    気付けばバトンがいっぱい…。
                    どうしてかな、毎日行ってるとバトン回ってこないのに、
                    行けない日が続いてやっと行けた日に見ると、
                    バトンがいっぱいまわってきてるのどうしてかな??

                    『漢字』バトン

                    0
                      ★好きな漢字3つ
                      ☆「月」「柚」「風」
                       何となく好き。基本的に自然物の漢字が好きです。

                      ★大切にしたい漢字3つ
                      ☆「衣」「食」「住」
                       生きていくって言うか、生活していく上で大切だから。
                       …3つて言われてコレしか浮かばなかった(汗)

                      ★漢字をどう思う?
                      ☆いつも覚えるのに苦労しました。
                       欠点的には難しい漢字も読めはするのに、簡単な漢字も書けない事です(汗)

                      ★好きな四字熟語
                      ☆「鏡花水月」は字の並びがすごく好きです。
                       あとは…「起承転結」とか??
                       コレは、文章書いてるときに出来たら良いなあと思います。

                      ★次に回す人を漢字のイメージ付きで7人
                      ☆藍ちゃん :「水」
                       蓮華ちゃん:「星」
                       朧ちゃん :「陽」

                      こんな感じです。
                      何となくなので、全て深い意味は無いです…。
                      って言うか、私漢字すごい苦手なので…(汗)
                      漢和辞典と四字熟語辞典をこんなに熱心に読んだのは初めてです。
                      すっごい時間が掛かってしまった(汗)

                      | 1/3PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      Go! Go! 眼鏡's
                      Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
                      眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM