表示がおかしい

0
    メニューとフレームが離れているようでしたら、一度更新してみてください。
    それが、正規のデザインです。

    汐薫です、こんばんわ。
    日記タイトルの表示がおかしいというのは↑に書いたような事です。
    学校でも確認してみたら同じ状態になっていたので、訪問者の方々もなっているかもしれません。
    何が原因なんだろうか・・・サーバのせい?
    …わからない。

    今日、メールを確認してみたら4月に入社予定の会社からきてました。
    とうとう、研修の呼び出しか!?
    と、思って恐る恐る開いてみたら近況報告願いでした。
    自宅学習課題めっきり進んでません。。
    卒業研究も全く進みません。進ませたくても進みません。
    おまけに最近PC電源不調起こしたしね!原因不明で。
    そういった事を報告すればいいのかと思います。
    電源不調起こしたPCが学校に届いたと思われるので、
    その中に入ってる会社の自宅学習課題を見ないと進捗が分からないという罠。
    あ、いや…その事をすっかり忘れて学校に送ってしまった私が悪いのですが;
    明日、先生に頼んで見せてもらおう。
    つか、本当に大丈夫なのかなmyPC・・。
    どこもかしこも逝かれてませんように!

    コメント
    自分もメールにビビリました。
    正直、11月14日からメールしてない&課題なんて夏からやってないっていうダメっぷり。
    メールの文章が突き刺さりました。
    俺の事か!?っていう文章でしたもん。
    だからと言って、課題やる気は無い。
    アハハ★
    卒業制作がマジ間に合わないから、研修を2月の中ごろからにして欲しいと願っています…。
    • リョコ嬢
    • 2006/01/17 11:13 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    Go! Go! 眼鏡's
    Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
    眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM