日にちが変わったら

0
    いよいよ女子のフィギュアですね。
    楽しみなんですよ!!
    3時とかに起きるのはちょっと無理なので…
    4時半くらいに起きれば日本の3人見えるかなぁ。
    一番見たいのは村主さんなので、
    最悪村主さんだけは見るつもりです。
    って言うか絶対見ます!!
    幸いにも競技順が最後の方なので、
    私の運がいいです(笑)

    フィギュアが見たいので、
    早く寝ようと思ったのですが、
    昨日ゲームをキリがいいからって気になるところで止めてしまったので、
    そっちも気になります…。
    うーん…ちょっとゲームやってから寝ようかしら。


    やられた…
    そもそも地上波で村主さんの演技はLIVEじゃ見れませんでした…。
    テレビで放送しないなんて…。
    BS入ってないお宅だってあるんですよ!?
    何故にオリンピックの花と呼ばれる女子フィギュアが地上波でLIVE放送されないのか分かりません。
    男子シングルだって、アイスダンスだってSPもFPも地上波で放送生放送されてたじゃないですか!!
    何なのコレ。
    一番楽しみにしてたのに。
    すごい腹が立ちます。
    LIVEだとちゃんと放送してくれるからいいのに。
    録画は目立つ選手以外はカットしてしまうから嫌なんです。
    本当に、もう、腹が立つなぁ!

    コメント
    あれ?今日ちゃんと生放送だったよー。
    って見たかな?
    チャンネル何番か忘れちゃいましたが…
    寝坊して殆ど見れなかったけど(こんな時に限って・・!)
    3選手ともいい位置について、フリーが楽しみです♪
    • 2006/02/22 9:18 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    Go! Go! 眼鏡's
    Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
    眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM