買い物

0
    して帰ってきました。
    靴を一足。
    お店のおじさんにお願いして、
    500円おまけしてもらいました。
    すごいラッキーでしたvv
    ありがとうございました。
    初めは1000円まけてくださいって冗談で言ってたんですが、
    「1000円は無理」と言われたので、
    ダメもとで「じゃあ500円」って言ってみたら、
    「もー、負けたわ」って500円おまけしてくれました。
    言ってみるものですねv

    でもそろそろサンダルの季節ですね。
    今年も結構可愛いのがたくさん出ている様子で…。
    冬は買い物しないくせに、
    夏はちょろちょろと買い物をします。
    やっぱり寒さに弱いせいかしら??
    でも暑さにも弱いんですが…??


    ジャンプは、テニスにリョマたんが人影としてしか出てなくて
    非常に残念です。
    来週は橘さんフィーバーっぽいので、
    期待できそうも無いしな…。

    ってか、デスノの終わり方はあれで許されるのでしょうか??
    個人的には最後の美少女が一体誰なのか、
    非常に気になるのですが…(ぇ)
    リュー君はどこに行ったんだろう??

    結局土日に実写テニスが見に行けなかったので、
    早く見たくてしょうがないです。

    コメント
    ね、あの美少女めっちゃ気になる。
    まぁ、リュー君は魔界で人間界の様子を見ているよ。
    最初のほうにソレらしき影があったようななかったような。。。

    私はミサミサの行方が気になりました。
    • 2006/05/15 11:10 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    Go! Go! 眼鏡's
    Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
    眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM