遊んでいただきました。

0
    お友達とお昼ご飯を食べた後、
    カラオケに行ってまいりました。
    急遽藍ちゃんも呼び出したのですが、
    快く(?)呼び出しに応じて下さいましたv

    カラオケの内容は案の定8割がテニスでした(笑)
    大変楽しかったです。
    テニスの曲でも、
    普段あんまり歌わない歌を結構歌ってました。
    珍しい限りです。

    帰りにちょっとしたハプニングがあったので、
    お友達が心配なのですが、
    大丈夫でしょうか??
    また後で連絡とって見ようかしら??
    逆に連絡取らない方が良いのかなぁ…??(悩)

    今日はお母様に「早く帰ってきなさい」
    と言われていたので、
    藍ちゃんと夕食がご一緒できなかったので、
    本当にごめんなさいでした。
    急に呼び出したり、
    今日はやりたい放題でしたね…(汗)
    コレに懲りずにまた遊んで下さいませ。

    お2人とも、
    今日はお付き合い下さいまして大変ありがとうございました。
    また是非ご一緒して下さい。

    コメント
    谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
    谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
    すいません、3人で遊んできてしまいました。
    オタクなカラオケしてきました(汗)
    テニスを多分3分の1くらいは制覇してきました(笑)
    また今度は是非是非ご一緒に遊んで下さい!
    切実に!!

    てかてか、6時のアニメ
    ほ、本当ですか!?
    立夏声の路線ですか!?
    それは非常に大興奮ですよ。
    平日6時は電車の中なので、
    来週必ず録画します!!

    土日に限らず見れるアニメは比較的みたい人なので、
    しかも、純ちゃん情報はかなり食いつくので、
    報告いただけて感謝ですvv
    ありがとうございました!!
    • 未来
    • 2006/08/28 10:04 PM
    なっ!!3人で遊んでいたなんて!!ズルイ!!
    (引き籠り宣言したくせによく言うよ・・・)
    兄ちゃん拗ねちゃうぞ!(違うから・・・)
    えーと、今度は誘ってください。車飛ばしていきますんで☆(その際は安全運転を心がけ・・・ます)

    じゃなくって、さっき、18時のアニメに純ちゃんが出てたから即報告します。(遭遇率が本当に高い・・・嬉しいス)
    んで、来週も出るので必ず録画してください。(あれっす声質的にはラブレス路線の可愛い声ですので是非是非是非!/しつこい)

    いや、とりあえず純ちゃんとか土日のアニメ関連は未来ちゃんと情報を共有したい(とか勝手に思ってみたり・・・)

    あ、あとこっちで私信。土曜日にメール返さなくてゴメンナサイ>藍さん<ぶっちゃけなくとも寝てました。4時間以上DVD観て寝ての寝ての部分でボケボケしてました。んで、レンレンかぁ〜とか思ってまた寝ました。(をいをい。てか聞いてないから)そんな感じでしたのでここで謝ります。

    えっと、めっちゃ私信なコメント送信してすいませんな蓮華でした。(逃げろ!!)
    • 蓮華
    • 2006/08/28 6:44 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    Go! Go! 眼鏡's
    Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
    眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM