長い目で見ると

0
    必要無いのですが、
    今欲しい!
    というモノが有ります。
    安いモノなら¥3000くらいで購入出来るのですが、
    購入して今回1度使用して、
    収納の肥やしになるのかと思うと、
    やっぱり購入を躊躇うわけでして…。
    使い捨てにしてしまうには、
    コレまたかなりの抵抗が有りまして…。
    もう1日猶予が有るので、
    もう少し考えてみようと思います。

    この際と言う考えで、
    コレまた気になるアイテムを手に入れました。
    安かったので僅かに不安が無いコトも無いですが、
    今まで手で行っていた作業が電動になるので、
    多少は楽が出来るのではと思っております。

    必要なモノを購入したのに、
    何だか散財してしまった感が有ります…。
    気分的に微妙なだけなのですがね。
    微妙に欲しかったモノを、
    良い機会がきたので、
    まとめ
    て購入しているだけなのですがね。
    まとめて購入したら、
    お金掛かっているように感じますよね。

    明日以降のお買い物は、
    改めてお財布と相談しようと思います。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    Go! Go! 眼鏡's
    Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
    眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM