CD有りました♪

0
    今日発売のCDが欲しかったので、
    購入しにCDショップへ行きました。

    多少マイナーでは有るのですが、
    毎年1枚発売していて、
    ここ数年は同じお店で購入しているので、
    今回も同じお店を見に行きました。

    無い。

    若干のショックを受けながらも、
    次に近いお店が2件、
    同じくらいの距離感で有るので、その内の1件へ足を延ばしました。

    無い。

    更なるショックを受けて、
    見事に反対方向のもう1件へ。

    有りましたよ!!

    探すのにちょっと手間取りましたが、
    無事に購入出来ました。
    発売日を間違えたのでは??
    とスマホで調べたりもしましたが、
    無事に購入出来て良かったです。

    今日から早速聞こうと思います。
    楽しみです♪

    昨日購入出来なかった

    0
      CDは、
      今日無事に購入出来ました。
      お店に行けないかとも思っていたのですが、
      行けて購入出来て良かったです。

      良く行く百貨店に新らしく入った、
      大好きなケーキショップの1つで、
      マカロンを購入致しました。
      主要商品がマカロンなのです。
      行きたかったのですが、
      混んでいたりでなかなか購入出来ず…。
      今日やっと購入出来て、
      頂くコトが出来ました。
      相変わらず美味しかったですvv
      今日はオーソドックスなモノにしたのですが、
      また別の味を食べたいです!

      今日はラジプリの日ですね。
      今週も楽しみです!

      文庫4冊

      0
        ホントは3冊で1枚CDの予定だったのですが、
        CDが前日入荷していなかったのと、
        重版待ちしていたライトノベルが、
        やっと重版入荷していたので、
        そのまま購入致しました。
        小説ばかりこんなに購入したのは久し振りです。

        先週末から月初に掛けて、
        欲しい小説が発売するのを待っていましたからね。
        一応購入する本屋さんは、
        ポイントを貯める為になるべく固定しているので、
        土曜日にusedも置いてある新刊書店で、
        店頭出しされてるのを見て、
        我慢するのが大変でした(苦笑)
        でも無事に購入出来たので良かったです。

        それにしても、CDが残念でした。
        何時もは前日入荷している作品のモノだったので、
        今日有るモノと決めて掛かっておりました…。
        思い込みと言うのは恐ろしいですね…。
        うーん、1度に済む
        と思っていましたし、
        早く聴きたかったので残念です。
        また明日行けると良いですが、
        どうでしょうね…。

        お散歩

        0
          今回の土日は毎週お天気が良いので、
          お散歩に行けております。
          今日は風が有ったので良かったです。

          今日もお気に入りのカフェへ。
          美味しい朝食を食べて、
          美味しいお茶を頂いて、
          文庫の残りを読み切って参りました。

          帰宅後お部屋のお掃除をして、
          お母様とお昼を頂きました。
          お買い物ついでに、
          デザートを購入してきて下さったので、
          2人で頂きました。
          美味しかったです。

          昨日ザクロを収穫致しましたので、
          実を搾ろうと思い、
          バラバラにしていたにですが、
          結構な疲労感に2つバラバラにしたトコロで一時中断中です。
          そんなに急には悪くはならないと思いますので、
          ぼちぼちとやって行こうかと思います。
          色んなトコロのコリが激しいですよ…。

          美容院とか

          0
            久し振りに若干の朝寝坊致しました。
            美容院の予約が若干遅い時間遅い時間しか取れなかったので、
            お散歩に行くにも時間が中途半端だったのですよ。

            美容院で髪を切りました。
            主に前髪を。
            後ろはそんなに変わっていません。
            前髪さっぱりしたので良かったです。

            後は悩んだのですがお買い物に。
            一応欲しいモノは購入出来ました。
            そして値札よりも安く購入出来ました。
            謎なのですが。
            セールとか表示されていなかったのですが。
            レジで店員さんで言われたので、
            間違いでは無いかと思います。
            特を致しました。
            少々気が進まなかったのですが、
            行って良かったです。

            弟君にお借りしたコミックを読まなくてはです。
            うーん、何時になったらゲームに手が出せますかねー。

            夕食

            0
              今日は珍しいメンバーで夕食でした。
              珍しいと言いますか、
              初めてのメンバーでしょうか。

              初めてのメンバーですと、
              やっぱり色々と新鮮ですね。
              楽しかったです。
              最後がちょっと大慌てでしたが…(汗)

              明日発売の文庫が欲しくて、
              本屋さんに行こうかと思ったのですが、
              色々確認したトコロ、
              やっぱり店頭出ししていなさそうだったので、
              がっくりする前に止めておきました。
              また月曜日以降にしようと思います。

              明日もお散歩に行こうと思っていたのですが、
              ちょっと他の予定を入れてしまい、
              時間的に厳しくなってしまいました。
              仕方が無いコトなので、
              また別の機会にしようと思います。

              さっとは

              0
                見つかりませんね、
                気に入ったモノは…。

                一般的にちょっと高いなぁと思うモノなので、
                出来るだけ納得した形で購入したいのですが、
                比較的簡単に見付かるだろうと思っていたのが間違いでした。
                やっぱり1回目では見つかりませんでしたね。
                まだ時間が有る段階で良かったです近い内に違うお店を見に行こうと思います。
                そこまで数が有るモノでも無いので、
                まず見つかるとは思いますし、
                見つからなかった時の代替え案は有るので、
                妥協して購入というのは避けられたらと思っています。


                今日は肌寒いくらいになりましたね。
                結構急な感じですが。
                お天気予報通りですね。
                風も強いですし。
                首もとにストールを巻いて出てきて正解でした。
                広げて羽織れば温かいですからね。
                体調を崩さない様に注意しな
                くてはです。

                焦って

                0
                  お買い物をして参りました。
                  購入するモノは決まっていたので、
                  それを手に取ってレジ列ぶまでは良かったのですが、
                  そこからが長かったです。

                  ちっとも前へ進まない。

                  2つお店に行ったのですが、
                  2つとも同じ状態でした。

                  今日はたまたまコミックの発売日が重なったのは有るでしょうが、
                  それにしたって結構な人数でした。

                  予定していた電車に乗れて良かったこと。
                  結構ギリギリでしたが。

                  帰宅したら、
                  購入したコミックは、
                  出来れば今日中に読みたいです。

                  後、ここ3ヶ月毎月出ている、
                  某ゲームのフリーペーパーも、
                  今月もばっちり入手出来ました。
                  最近知ったのですが、
                  フライヤーと言うのですね。
                  勉強になりました。
                  今月はお気に入りのキャラクターだったので、
                  逃したく無かったのですよ。

                  無事に入手出来て何よりでした。

                  中途半端

                  0
                    資源回収に出す雑誌を、
                    押し入れから出すだけ出しました。
                    紐が見つけられなくて…。
                    テーブルの下に入れ込んだので、
                    散らかっていないふうなのですがね。
                    週末には纏めて、
                    集積所に持って行きたいトコロですが、
                    どうなるかまだ分かりませんね…。

                    観ていたドラマが最終回して2週目ですが、
                    若干まだ錯覚しておりますね(苦笑)
                    新番組が始まれば、
                    自然に収まりそうですが。

                    今日はラジプリの日です。
                    今月は毎週パーソナリティが変わるので、
                    不思議な感じも致しますが、
                    楽しくも有ります。
                    今日も楽しみです。

                    昨日はゲームが若干進められました。
                    今日も進められると良いです。
                    色々溜め込んでしまっていますので…。

                    お茶

                    0
                      お散歩→モーニングのコースをして参りました。
                      お気に入りのカフェの1つです。
                      久し振りに行けましたが。

                      美味しいお茶を頂いて、
                      美味しいご飯を頂きました。
                      のんびりした時間を過ごさせて頂きました。

                      帰宅してからは、
                      HDDの整理をしていました。
                      あっと言う間に時間が過ぎてしまって、
                      他にやりたいコトが沢山あったので、
                      何となく勿体無い気分です。
                      今からだともう時間があまり無いので、
                      色々と中途半端に終わってしまいますので、
                      手を出そうか悩んでおります。

                      少々自分のコトにかまけ過ぎてしまいました。
                      結構反省です…。
                      次からはこの反省を生かせると良いですね…。

                      << | 2/285PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      Go! Go! 眼鏡's
                      Go! Go! 眼鏡's (JUGEMレビュー »)
                      眼鏡’s, 木内秀信, 佐藤アキラ

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM